答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



2年前に読んだものが思い出せません泣

あぅる

22/09/06 23:14

回答数:0

学園モノでした……喧嘩っぱやい男の子と冷静な男の子が登場します。その作品には魔力みたいなものを持っていて、1人は氷?のような魔力みたいなものを持っていました。
最後はキスで終わる内容で1巻完結です。
表紙はピンクだった気がします……主人公2人が載っていました!作者様には失礼ですが、あまり人気の作品では無かったです。昔、コミックアプリにて見つけたのが最初でした。
曖昧過ぎて難しいかと思いますが切実に探していますわかる方よろしくお願いします

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP