答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



イエスかノーか半分かの雑談

匿名

22/09/05 07:36

回答数:1

本では書かれてない事が気になります。

・麻生と木崎は付き合ってるのかな?
ただの仲が良いご近所さんと思っていたんだけど、木崎は違うっぽいですよね。

・西條と若宮誉の兄、海は付き合っていたのか。
ただ慕っていただけでも良いけど、それだけなら「あなたが死ねば良かった」なんて言うかな?

西條が後追い自殺しようとしている所を誉が見つけて止めて、自分が選挙に出ると決めたんじゃないかな、と思ったり。
じゃなきゃ、妻子を巻き込んでまで政治家に転身するかな。

西條と潮の父が、愛だのなんだのを超えた絆でパートナーになっているのは良いなぁと思います。

あえて書かれてないのが気になりませんか?

回答一覧

1. No Title

お話したいけど、本編と同人誌と作者のノート(小話)と復習しなきゃいけないものが多すぎてすぐにはできないわ…残念(^_^;)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP