答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



オススメの黒髪受け

匿名

22/09/04 11:09

回答数:6

みなさんオススメの黒髪受け作品教えて下さい!

回答一覧

6. No Title

沙槻先生の『艶めく闇と溺れる光』
絵柄もお話も本当に素敵なので是非!

5. No Title

・飴色パラドックス
・「媚の椅子」シリーズ
・サヨナラゲーム→ チェンジワールド→ ラブネスト
・迷う男
・不器用な爪先
・花は咲くか
・See you later,Mermaid
・「クロネコ彼氏」シリーズ
・兄さん女房
・In These Words
・「恋には向かない職業」シリーズ
・夜な夜な、甘く
・放蕩息子と世話係
・群青に染まる
・離れたい離れたくない

4. No Title

ナカまであいして
よるとあさのうた
恋が落ちたら

3. No Title

佐倉リコ先生「オオカミくんはこわくない」

2. No Title

憂鬱な朝
恋をするつもりはなかった
25時、赤坂で
カラーレシピ
愛しのXLサイズ
スニーキーレッド
拒まない男
ごちそうΩはチュウと鳴く
チキンハートセレナーデ
業務上過失ポルノ
夜はともだち
ヒーリングパラドックス

自分の好きな作品を挙げてみました。ジャンルは様々です。
「憂鬱な朝」はやっと最近読んだのですが、名作だと思うので強くおすすめします。よろしければ。

1. No Title

・鈴丸みんた先生の「キューピッドに落雷」
・百瀬あん先生の「夢ならどこまで許されますか」
・あらた六花先生の「鬼上司・獄寺さんは暴かれたい」
・鳥葉ゆうじ先生の「路地裏プッシーキャット」
・市梨きみ先生の「心中するまで待っててね」※メリバ

おすすめです!!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP