答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



当て馬の居ない作品

匿名

22/09/04 05:48

回答数:5

受けと攻め以外の、第三者が恋愛関係に関わってこないようなハッピーエンドの作品でおすすめはありますか?
ケンカップルや幼馴染ものが好みです、思い当たる作品があればぜひ教えて頂きたいです!

回答一覧

5. No Title

「彼のいる生活」
「やましい恋のはじめかた」

幼馴染です。よろしければ。

4. No Title

幼馴染じゃ我慢できない

かんしゃく玉のラブソング

3. No Title

幼馴染み再会もので
きみ色に汚されたい おすすめです

2. No Title

「恋して キスして かんじゃいたい」東条さかな先生

突然できたαの許嫁と、ただひたすらいちゃいちゃえっちなことしているだけのお話。本当にそれしかないので内容求める方には不向きですが、受けのエッチな表情とかとても可愛いです。

1. No Title

くらのね吉先生の『ジョーク・スタート・ルームメイト』

ケンカップルでも幼馴染でもないけど、付き合いの長い友人から恋人同士になる話です。脇役は受けの会社の同僚くらいしか出て来ません。

佐岸左岸先生の『春と夏となっちゃんと秋と冬と僕』

幼馴染同士のカップリングです。あて馬は登場しません。

CTK先生の『ミッドナイトレイン』

ケンカップル……とまではいかないかも。メインの二人以外には借金取りとチンピラくらいしか出て来ません。

座裏屋蘭丸先生の『リカー&シガレット』

幼馴染同士のカップリングです。攻めが女性にモテる描写はあります。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP