答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



熟年夫婦のような仲の幼馴染BLを探しています。

匿名

22/09/03 05:49

回答数:3

タイトルの通りです。
商業BLは仲が深まる過程を描いたり元々の人間関係が変化するパターンの話が多いので、幼馴染としてお互いを熟知しあってる信頼関係みたいなものをあまり見たことがありません。
もしそのような要素がある商業BL漫画がありましたら、知りたいです。
よろしくお願いします!

回答一覧

3. No Title

佐岸左岸先生の『春と夏となっちゃんと秋と冬と僕』

主人公のシマとナツオは冒頭で既に付き合っています。恋人同士になったのは最近(1話よりも前)のような話だったと思いますが、はじめから終わりまでずっと幼馴染ツーカーの仲です。

2. No Title

幼なじみではないのですが(ごめんなさい)

話せば長いふたりの話 こめりさん

はどうかなと思いました。

学生時代にシュミの世界で知り合って、
今はそれぞれ仕事があって、同棲していて、
お互いのことは本当によく知ってるけれど
大人には大人のいろいろがあり…という感じです。

お好みに合いそうなら、お試ししてみてください〜

1. No Title

日常クライマックス/倫敦巴里子さん

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP