答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



Web小説どうやって読んでますか?

匿名

22/09/02 17:15

回答数:3

Web小説を読まれる方はどのように読んでますか?
スマホ・PCでそのまま、PDF化、紙印刷、横書き縦書きのこだわりなどなど。
また読み上げソフトを利用している方はいませんか?良ければお使いのソフトなども知りたいです。
わたしはまだしっくりくる読み方が見つからないので質問してみました。
お気軽にお答えください(^^)

回答一覧

3. No Title

縦書きの方が読みやすいので、YMO! というアプリにダウンロードして読んでます。

2. No Title

スマホでそのまま読んでますよ

1. No Title

スマホ・PCで読む。背景を黒にする。文字を大きくして読みます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP