答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



気になることがあります

匿名

22/08/30 19:41

回答数:2

先程Twitterでべのもと先生の新刊の試し読みが流れて来たのですが、ある有名作家mさんと絵や設定、構図などが似ていて少し気になりました。また、告知絵などにかなり既視感を感じました。別名義での同一人物なのでしょうか?

回答一覧

2. 気になり検索してみました

この質問で有名作家mさんって誰だろうと思い、べのもと先生を検索し新刊の試し読みをしてみたところmさんがとなたか分かってしまうくらい似ていました。
あれですよね、ケーキバースの...。
表紙の黒髪の子でめちゃくちゃ既視感ありました。
m先生の作品がとても好きで全作品読んでいるのですが、絵柄は似ているだけですので同一人物の可能性は低いと思います。
なんの答えにもなっていませんが、私も少し気になりました...。

1. No Title

こういう案件は5chに潜ってやりましょう。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP