答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



話数、巻数が多い キュンキュンマンガ

おかめゆら

22/08/29 22:25

回答数:7

ストーリーがしっかりしていて、巻数が多めの
キュンキュンするものを探してます!!

エロは標準~濃いめが理想です!

おすすめがあれば教えてください\( ¨̮ )/

回答一覧

7. No Title

波真田かもめ先生

おはようとおやすみとそのあとに

完結まで7巻あるので読み応えあります。
ストーリーも優しくて可愛くてキュンキュンしました。

0

6. No Title

・どっちもどっち
・誰か夢だと言ってくれ

両方とも絵柄可愛いくて、めちゃくちゃおススメです\( ¨̮ )‼︎

5. No Title

どっちもどっち/柊のぞむ

4. No Title

・世界一初恋(中村春菊氏)
・純情ロマンチカ(〃)
・ハッピークソライフ(はらだ氏)
・カーストヘヴン(緒川千世氏)
・ハッピーオブジエンド(おげれつたなか氏)←まだ2巻ですが続きそうです


有名どころピックアップさせて頂きました〜個人の趣味だと思うので参考までに‍♂️

3. No Title


恋する暴君/高永ひなこ
ほんと野獣/山本小鉄子
彼が俺を好きすぎて困る/大和名瀬
入室ノックは忘れずに/黒木えぬこ
鯛代くん、君ってやつは。/ヤマダ


有名所もありますがこの辺りどうでしょうか?!

2. No Title

ブルースカイコンプレックス(現8巻?続く)
誰か夢だと言ってくれ(現5巻?続く)
コスメティックプレイラバー(現6巻続く)
25時、赤坂で(現3巻続く)
明日はどっちだ!(現8巻続く)

続き物+有名どころですみません(;;)
キュンキュンは確実です!

1. No Title

有名所ですが、夏目イサク先生の「飴色パラドックス」!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP