答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



体不シーンのあるコミック!

匿名

22/08/29 00:53

回答数:4

タイトルにもある通り体不(体調不良)のシーンがあるおすすめ漫画教えてください!!
風邪とかでお見舞いよりも倒れたりふらついたりするシーンだと凄く嬉しいです!
ついでに筋肉キャラでてきたらめちゃくちゃ嬉しいです!
とりあえず体不シーンがある漫画をみたいだけなので、私の好みは二の次でいいのですがね!
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

回答一覧

4. No Title

木陰の欲望
シークレット☓☓☓
極夜

3. No Title

すこやか溺愛ライフ

体調不良シーンから始まります
試し読みで読めると思います

2. No Title

明日はどっちだ!(山本小鉄子)
2巻で攻めが風邪をひいて寝込みます。受けが看病します。

ディレイル番外編(相葉キョウコ)
短編ですが、風邪を引いた攻めを看病する話です。電子でも購入できます。

イケズ彼氏の堕とし方(左京亜也)
風邪をひいた攻め宅にお見舞いします。ふらついてたかは忘れしました(汗

筋肉キャラではないですが、攻めの体は大きめです。よろしければ。

1. No Title

病気ではなく怪我でもよければ、CTK先生の『ミッドナイトレイン』はいかがでしょうか。攻めも受けも筋肉キャラです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP