答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



今から15年ぐらい前のBL漫画だったと思います、、、

匿名

22/08/28 23:27

回答数:0

だいぶ前の作品になるのですが、
2個程度の話が集まった漫画で、でもすべてのお話が海外ベースになっていました。
1つの作品は児童買春宿か何かで働かされており、それを助けにきたマフィア?の攻に助けられ宿につれてこられ、体の中におもちゃが残っていたりしていて、だいぶ可哀想なお話でした。受けの子はトラウマか何かで話ができず、ただ言いたいことをテレパシーか何かで伝えることができる、みたいなお話でした。電話をとらなくてよいと言われていたのにとってしまったり、で攻めをやきもきさせる、というようなお話もありました。
他の作品では何か欲しい物があるかと言われ、大量の冬服を買ってもらい、これで冬はこせる、みたいな全編健気受け、といった感じのストーリーでした。
だいぶ絵は少女漫画的でかわいいBL作品でした。

どたなかご記憶の方おりましたら教えていただけますと幸いです!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP