答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受け優位もの

匿名

22/08/28 09:26

回答数:6

受けが精神的に優位のBL探してます。漢気がある受けではなく、どちらかというと美人系の受けに勝てない攻めを見たいです。条件多くて申し訳ないのですが、あからさまに可愛い系の攻めは少し苦手です…。心当たりありましたらよろしくお願いします。

回答一覧

6. No Title

漫画

夜明けの唄
ララの結婚
簡易的パーバードロマンス
お金ありきの関係ですが
カットオーバー・クライテリア
gift
オオカミを飼っています
大人のヒヨコ
真夜中を煙に巻いて

有名所もありますが漫画でしたら上記がおすすめです。

5. No Title

憂鬱な朝

4. No Title

「ナイトミルクヘッズ」秋吉しま先生

美人受けです

3. No Title

最近の作品ですが、

きなこ先生 あの頃と今、君がこぼれる

埜々やんす先生 挑発的ラブアクシデント

など、美人受けが優位な?感じです。

0

2. No Title

くちづけは嘘の味(サガミワカ)
ポルノグラファー(丸木戸マキ)

いかがでしょうか。

1. No Title

囀る鳥は羽ばたかない

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP