答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



攻め「なんか言うことあるよね?」受け ビクッッ

匿名

22/08/27 21:26

回答数:1

攻め「なんか言うことあるよね?」
受け ビクッッ  みたいなBLが欲しいです!
受けは浮気とかしてないけど、2人の中のルールを破っちゃったとかそういう雰囲気でお願いします。
その後お仕置きされる的な感じだと尚良しです!
注文が多くてすみません!お願い致します!

回答一覧

1. No Title

小林先輩は女の子でシたい(うり)

3話にそのような場面あります。攻めに「俺になんか言うことあるんちゃうの」と咎められ(浮気ではないです)、開き直って言い返す受けに、攻めがお仕置き的に雑にエッチします。既読でしたらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP