答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



少し昔の容姿端麗なやんちゃ受け

匿名

22/08/25 17:27

回答数:1

やまねあやの先生 ファインダーシリーズ 秋仁くん

高永ひなこ先生「リトルバタフライ」小島くん

葉芝真己先生「BINGO!」慎くん
杉浦志保先生「氷の魔物の物語」イシュカ
(こちら2作品はジャンルとしてはBLではなくブロマンス風味ですが(・・;))

ヤマダ先生「鯛代くん、君ってやつは」蛯原くん

神奈木智先生「その指だけが知っている」渉くん


羅列させていただきましたが、見て分かる通り少し昔の作品、かつヤンチャだけれども見た目は可愛いか美人な受けがメインで出てくる作品が好きです。(微妙に当てはまらない要素がある作品もありますが汗)

そんな作品(小説でも漫画でも)ご存知でしたらお教えください>_<

回答一覧

1. No Title

既読そうですが
悪いコトしたいのシリーズ
生意気ヒエラルキー
いつか恋になるまで

どうでしょうか

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP