答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ケツで抱く系受け

匿名

22/08/25 00:52

回答数:6

あまり女々しくないケツで抱く系の男前な受けが出てくる作品を探してます!楔ケリ先生のメメントスカーレットを見てハマってしまいました。
肉体的には下だけど精神的に上な受けが見たいです。ビッチ受け、年上受け、誘い受け辺りだと尚良いですね……攻めのキャラは問いません。
地雷ないので是非教えてください!

回答一覧

6. No Title

上げていらっしゃった傾向的に、既読かもしれませんが
橈やひろ先生の『ビッチなあの子の言うとおり!』は童貞草食男子×襲い受けビッチのカプで、受けが初心な攻めを可愛がってる感じがかなり合うんじゃないなと思いました!

5. No Title

akabeko「4にんのにびいろ」

0

4. No Title

ハジ先生の『Badass』

真面目系部下(ドラゴン系の獣人)×男前上司高戦闘力(陽気なビッチ)

というカップリングです。

3. No Title

ケモミミが大丈夫なのであれば
『好物は真夜中のうちに腹のなか』『好物は愛しいあなたの腹のなか』蔓沢つた子先生
上記の作品のグリムくんが当てはまるなぁと思いました。
特に『好物は愛しいあなたの腹のなか』のグリムくんのケツ抱きは最高です…!

0

2. No Title

さばみそ先生

セックスセールスドライバー

かなり当てはまるかと…未読でしたら是非

0

1. No Title

「その恋、成立なるか」(リオナ)の受けがそんな感じかと思います。年上の襲い受けです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP