答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



大人のモダモダbl

匿名

22/08/24 01:38

回答数:10

鬼と天国、の様に大人同士がモダモダしながら恋する本を教えていただきたいです。
自分なりに探してはみたのですが、なかなか好みの作品が見つからなかったので質問させていただきます。

回答一覧

10. No Title

逃げ去る恋をつかまえろ/オオヒラヨウ

9. No Title

おじさんが、もだもだしてる作品

・ダディダーリン

・両想いなんて冗談じゃない
この、ドラマCDもめちゃくちゃおもろくて好き。森川様。。

8. No Title

嶋二先生の 帰れない二人
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/35928/

7. No Title

館野とお子先生 長い間
富士山ひょうた先生 瞳の追うのは
町屋はとこ先生 恋とは呼べない
天禅桃子先生 オルタナティブ

6. No Title

テイク ユアー タイム/多賀タイラ
足りないふたり/kanipan

こちらなどどうでしょ?
未読でしたら〜

5. No Title

イクヤス先生「ド腐れダンディーズ」

読む前はもっとエロ先行の作品かと思っていたんですが、人情や心情たっぷりの大人モダモダBLでした。電子で買ったんですが、紙本でも買おうか迷ってます。

4. No Title

阿部あかね先生

いつか飛びたい風見鶏

30↑の2人です

1

3. No Title

安里先生「お客様に恋してもいいですか? 」

クスッと笑えるドタバタラブコメBLです。
攻め視点・受け視点の両視点で描かれているので両片思いの焦れモダ感を堪能できますよ♪

2. No Title

大人のモダモダいいですよね!
自分のおすすめです。

業務上過失ポルノ(長与エリ子)
拒まない男(三月えみ)
スモークブルーの雨のち晴れ(波真田かもめ)
チキンハートセレナーデ(大島かもめ)
だってまおうさまは彼が嫌い(山田二丁目)
手中に落としていいですか(くれの又秋)

里つばめ先生の作品は、大人のモダモダが多くておすすめです。
「GAPS」「DOGS」「俺が好きなど嗤わせる」など

未読でしたらお試しください☺︎

1. No Title

まさお三月さんのはどうでしょう。
求めてやまない
それでも構わない
夜が明けても

あたりおすすめです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP