答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けが嫉妬しちゃう作品!

匿名

22/08/23 23:55

回答数:1



タイトルの通り、受けが嫉妬してしまう作品を探しています。
私が読んできた作品では、当て馬が出てきて三角関係になるとき大抵は攻めが嫉妬して拗れてしまうことが多いのです。
個人的には受けが攻めのこと大好きな作品が好みなので、可愛い受けちゃんの嫉妬が見たいです!
勘違い天然、シリアス、切ない…等々、ハッピーエンドであればなんでも大丈夫ですので、受けちゃんの嫉妬作品で萌えるものがありましたら教えてください。
小説よりは漫画の方が好きですが、強いお勧めがあれば小説も読んでみようと思います。

よろしくお願いします!

回答一覧

1. No Title

猫とスピカ
はどうでしょう

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP