答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



密会してる作品探してます

匿名

22/08/23 09:48

回答数:4

イエスかノーか半分か2巻で密会してイチャイチャしている様子に激萌えしました。

旅行先や飲み会途中とか、密会するBLを探してます。
漫画でも小説でも良いので思い当たる作品があれば教えてください。

回答一覧

4. No Title

イエスノーの密会といえば同人誌の「ばらいろポップ」がめーーーっちゃ萌えるのでぜひ読んで欲しい!
「OFF AIR(2)」に収録されてます!

すでに読んでいましたらごめんなさい。

3. No Title

国民的スターに恋してしまいました
国民的スターと熱愛中です

2. No Title

ニクヤ乾先生

社内恋愛の相手は俺ですけど?

社員旅行先にて…未読でしたら、とても楽しい作品なのでオススメです

1

1. No Title

鬼上司・獄寺さんは暴かれたい 2巻(あらた六花)
6話で社員旅行中に部屋で密会します。

そんなに言うなら抱いてやる(にやま)
続編の4話で、社員旅行中に部屋でこっそり会います。

25時、赤坂で 2巻(夏野寛子)
俳優2人が時々隠れてイチャイチャしてます。

そんなに長い場面ではないですが、よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP