答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ある漫画を探しています

匿名

22/08/22 11:21

回答数:1

なにかの研究みたいなのをしてる攻めがいました。
オメガバースだった気がします。もしかしたら違うかもそれないです。受けは攻めの家で過ごしています。
ある時どっかの研究施設の人に拉致されて施設に入れられた気がします。確か攻めと受けは高校の同級生だった感じで攻めは受けのことを嫌っていたみたいな感じだったと思います。わかりづらい説明ですみませんがこの作品を探しています。よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

小箱あきさんの「オメガ・シンドローム」だと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP