答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



はらだ先生のやたももについて

匿名

22/08/21 13:31

回答数:2

やたももの、ももがバイトで須田に飲まされて須田からおしおき受けたあとやたちゃんが助けて、おうちに帰ってからお話しているときの やたちゃんのモモはすだが好きだったの?って質問に、それ聞く?って言った場面て、 結局はももはすだのことがすきだったってことですか?

回答一覧

2. No Title

その時は好きだったんだろうなぁーと
思って読んでます。

1. No Title

そこは読者の個別の解釈でいいのでは?と思いました。
昔は好きだったこともあるかもしれないけど、いまは違うよ、かなと。
別に嫌いではなかったんではないかなという印象でしたよ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP