答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



レビューについてあれこれ。

匿名

22/08/20 17:15

回答数:4

某所でレビューについてあれこれ書かれているの見て、レビュー書く時気になっていることだなと非常に関心を持ちました。

そこで、レビューに関する雑談ができるトピがあったらと思いまして。

レビュー常連様、レビュー初心者様、レビュー未経験の方、この際気になるあれこれ、お話していきませんか?

レビュー書く時に参考になればと。

回答一覧

4. No Title

トピ主です。
あちらで話し続けるのはスレチでは?と思い、それ専用のがあったら便利だなと気軽にトピ立てしましたが完全に独り善がりだったみたいで申し訳ないです。
こちらのトピックは締めておきますね!

ご意見くださったお三方、ありがとうございました!

3. No Title

私もこういうトピはやめてほしい。
レビューに対する愚痴からレビューするの怖いとか、気軽にレビューできないといった意見が多く出ていたのに、ここで愚痴とか書き込みしだしたらレビューする人減ってしまうよ。

2. No Title

こういうトピを参考に配慮されすぎたレビューは心に響かないと思います。
自分の言葉で書いて欲しい。

1. No Title

別にわざわざトピ立てずとも、議論スレで良くない?と思ったり…

こんな内容が被っていて嫌だったとか愚痴るトピにするの?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP