答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



美人な女王様受け

さたんぼ2

22/08/19 22:30

回答数:1

美人だけれど女王様気質な受けの小説を探してます。

詳細検索で属性つけて検索しているのですが、漏れているのか自分の思うのと違うのか、これだ!っていう作品になかなか出会えません。

自分的な美人な女王様受けが出てくるのは、
「イエスかノーか半分か」
「さみしさのレシピ」
「美しい彼」
「愛しのいばら姫」
「全ての恋は病から」
「バイオリニストの刺繍」
「流星シロップ」

ちょっと違うけど自分的にはそれ系かな↓
「透過性恋愛装置」
「灰の月」

※一穂ミチ先生と凪良ゆう先生は作家買いをしています。

きれ~~~なお顔だけど気が強いやら性格が悪いやらな女王様受けがでてくる小説、少しでもなにか引っかかった方は教えてください!

回答一覧

1. No Title

密約のディール 英田サキ先生

耳をすませばかすかな海 崎谷はるひ先生

捨てていってくれ 高遠琉加先生

シリーズの中の一冊ですが、ミステイク 水壬楓子先生

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP