答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ごはん系BL

匿名

22/08/18 03:37

回答数:12

『計画的パブロフメイカー』、『いただきます、ごちそうさま』、『グルメのふくらみ』のような、食って恋してセして!!みたいなごはん系BLのオススメありませんか?
(出来れば年上×年下、オメガバースなどではない方が嬉しいです)

回答一覧

12. No Title

上田アキ先生「フロム・グリーンキッチン」
読んでるとお腹空きます(^^)

11. No Title

コワモテ男子の弁当が美味い理由

セはしませんがおすすめです♡

10. No Title

三ツ矢先生の計画的な餌付け。

まだ連載中で今のところエチなしなのですが、たぶん年下攻めです

9. No Title

カキネさんの恋チン!

8. No Title

あなたと食べるしあわせを-槇と花澤-

7. No Title

『アキはハルとごはんを食べたい』(たじまこと)

6. No Title

肉食組曲 ダヨオ先生 同級生もの
相生結び 灼先生 年下攻め
君は僕を管理する 山田すぽこん 怖い

5. No Title

こちらもよろしければ。

・食卓で恋を(三井ミツ)

年上×年下、セは少なめです。

4. No Title

ごはん系BLではないのですが、

北野仁先生 最低な男の腕の中

攻めが胃袋掴まれる系、好きなんですよ…オススメです。年上×年下です。

三田織先生 僕らの食卓

セッは無く、攻め受けも不明ですが、ごはん系BLお探しでしたらオススメです。
とても素敵な作品です。

noji先生 焦がれて焦がして 全2巻

年下×年上ですが、読んでいてとてもお腹が空きます。ストーリーも温かくて楽しく読めると思いますので置いておきますね。

1

3. No Title

・シュガードッグライフ(依子)
年上×年下

・となりのメタラーさん
年下×年上


どちらも受けが攻めにご飯をふるまいます。
セは少なめですが…。いかがでしょうか。

2. No Title

川唯東子先生の「Marble」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/93070/

1. No Title

未散ソノオ先生の
S・O・S?salt or sugar
美味しそうで、レシピもちらっとあって話もすき!

他社会社のライバルで、年齢表記は不明です。
同い年ぐらい?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP