答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



我慢できなくてしちゃう!

内緒君

22/08/17 17:03

回答数:2

我慢できなくてしちゃう!ってBL漫画、俺すごい好きで、これがあったからこそ今腐男子できてます!
ということで、そのような、我慢できなくて襲っちゃった!おすすめBL漫画ないですかね?!作画中に登場するだけでも構いません!よろしくお願いします!m(*_ _)m

回答一覧

2. No Title

GAPS
何かいいの見つけた!
後輩の愛が重すぎる!
こんなの運命じゃないから勘違いしないで
さくらん暴ラブテロリズム
教室を出たら俺のモノ
兄のことがわかりません!
クリームと猫
オレがBL漫画のヒロインなんてありえねぇ!
MY FAIR BOY
路地裏プッシーキャット
恋をひとくち
部活の後輩に迫られています
いいこいいこってして❤︎
咬み痕に愛
プリファクトの箱庭
ナカまで愛して
抱かれたい男1位に脅されてます。
オオカミを飼っています
トンでもない俺のα
俺のアオハルは渡さない 俺のアオハルが進まない
愛は金なり
アンチアルファ

お気に召さなかったらすみません(;;)

1. No Title

・食べてもおいしくありません1巻(山田2丁目)
我慢できずに襲います。

・めぐみとつぐみ1巻(S井ミツル)
我慢できずに最後まで。

・最高の小説家(藤河るり)
我慢できずに襲います。

・羽賀くんは噛まれたい(さきしたせんむ)
受けの誘いに我慢できなくて触っちゃう場面あり。そこでは最後までいきませんが。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP