答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



愛されツンデレ受

匿名

13/03/10 14:23

回答数:4

右京あやねさんの猫科男子のしつけ方を読んで、すごく萌えました。
なので主人公がツンデレで周りから愛されてる話を教えてください!

回答一覧

4. 新刊です

腰乃/未知との遭遇

大笑いしました。どうでしょう?

3. 便乗しまして

夏目イサク
「飴色パラドックス」「どうしようもないけれど」
「いかさまメモリ」
夏目作品、他にも愛されツンデレ受ありそうです。

139名義でワンピースのゾロサンも出しておられます。

2. これはどうですか?

夏目イサク『タイトロープ』

愛されてますよ~。

1. 参考までに。

右京あやね先生名義はBLコミックではないですよ(*^^*)
ですのでツンデレ受けには当てはまらないかなぁと思います。

攻め様以外からも愛されるツンデレ受けっていうのはあまり浮かびませんねぇ……(*_*)
他の人のレスを楽しみにしときます(笑)

お邪魔しました!

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP