答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ストーリー重視の作品探してます

匿名

22/08/17 02:22

回答数:11

エロよりもストーリーが重視された作品が読みたい気分です!

非BL作品になりますが、月魚のような暗くて美しい雰囲気の作品が好きです。
その他にも、メロンの味やコントラストのような同性愛をテーマにした作品も好きです。cannaの作品には好きなものが多いです。

このようなタイプの作品教えていただけると嬉しいです。

回答一覧

11. No Title

児島かつらさん「とめどなく、シュガー」
とても良かったです。
上下巻でじっくり描かれてるので、感情移入してしまいちょっと泣いてしまいました。
ぜひ読んで欲しいです。
お好みに合えば幸いです。

0

10. No Title

夜はともだち(井戸ぎほう)

SMを描いていますがストーリーもとてもよかったです。先日出版から8年経てCD化されました。おすすめです。

9. No Title

スメルズライクグリーンスピリット/永井三郎
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/37611/
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/41184/

8. No Title

透明な愛のうつわ/hitomi

7. No Title

すみません、さっき気が付きました。
コミックで探されていたんですね。
「月魚」がでてたので、見落としました。
ごめんなさい。

6. No Title

世界でいちばん遠い恋(1)/麻生ミツ晃
ひだまりが聴こえる/文乃ゆき
美しいこと/木原音瀬

はどうでしょうか。

5. No Title

小説でよければ、長野まゆみ先生の『鳩の栖』『あめふらし』『白昼堂々』『左近の桜』はいかがでしょうか。



4. No Title

仁嶋中道先生の「愛追うふたり」がストーリー重視でとても良かったです。極力ネタバレなしで読むことをおすすめします…!

3. No Title

昔のJUNEとか耽美小説に多くありそうだけど。
小説なら光風社とかルビー文庫の初期。
森茉莉「恋人たちの森」とか古典BLを探してみたらほの暗い雰囲気ありますよ。

2. No Title

君は夏のなか
彼のいる生活
僕らの食卓

はどうでしょうか。

1. No Title

cannaでなら
ボーイミーツマリア
遥か遠き家
錆のゆめ
とか好きです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP