答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



攻めがイケメンなBL探してます

匿名

22/08/16 23:58

回答数:7

タイトルの通りです!
攻めがとにかくイケメンなBLを教えて頂きたいです!性格がイケメンじゃなくて、顔がイケメン、高身長とハイスペだと尚いいです。受けの子があまり女々しくないと嬉しいです!!
よろしくお願いしますm(_ _)m✨️

回答一覧

7. No Title

匿名1番様の中にあがっているのですが、

私も永条エイ先生の「溺れるアンチロマンス」の攻めが好きです。

性格は最初、わ!クズ!な感じて始まりますが、顔面良し、高身長ハイスペです。

受けも男前美人です。

0

6. No Title

タカラのびいどろ

宝先輩が、かっこよすぎる!

5. No Title

hitomiさんは絵が綺麗だなーと思います。
キャラはイケメン!

4. No Title

リオナさんの「恋をするにはイケメンすぎる」

3. No Title

顔面偏差値だけでいうと、私は須坂先生の描かれる攻めキャラが大変好みです♪

特に「恋愛式が解けないそのワケ」の攻めキャラは…もんのすごくイケメンです(顔が)。
同じ須坂先生の「君に恋するはずがない」の攻めキャラはイケメンのスパダリです^ ^

2. No Title

匿名一番さんも書かれてますが

きみ色に汚されたい

作画がイケメンが見たいならまずこれだと思います。
個人的にTOP3に入る気がする。
作家さんの「イケメンを描く!」という気概がビシバシ伝わってきます。

1. No Title

25時、赤坂で
そんなに言うなら抱いてやる
コスメティック・プレイラバー
溺れるアンチロマンス
とろけるくちびる
探偵とねこちゃん
ピンクフィルムプレイ
簡易的パーバートロマンス
惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!
ねえ、おんなのこにしてあげる
オオカミを飼っています
夜明けの唄
フェイクファクトリップス
高嶺の花は、散らされたい
ハッピー・オブ・ジ・エンド
きみ色に汚されたい
コヨーテ
シャングリラの鳥
飴色パラドックス
恋をするつもりはなかった
マイディア・エージェント
羽賀くんは噛まれたい
悪人の躾け方
スウィートルームエスケイプ
ドラスティックfロマンス
ララの結婚
DOGS
GAPS

自分の中で攻めがイケメン!と思う作品を挙げたら、こんなにたくさんになってしまいました、すみません…。高身長ハイスペ多めです。受けはそんなに女々しくないと思います。お好みもあるかと思いますが、チェックしてみてください^^

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP