答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



2巻完結、もしくは現在2巻まで発売されている漫画

匿名

22/08/16 22:09

回答数:9

2巻完結、もしくは現在2巻まで発売されている漫画でおすすめってありますか?
ワンコ年下攻め×美人受けの設定が好きです!\( 'ω')/

今のところ持っている漫画は
「キューピッドに落雷」
「かんしゃく玉のラブソング」
「鬼上司・獄寺さんは暴かれたい」
「心中するまで待っててね」
「夢ならどこまで許されますか」

なので、それ以外で答えてくれると嬉しいです♪

回答一覧

9. No Title

僕は君のいいなり
リバイバルブルー
相生結び


リバイバルブルーがとくに好き!

8. No Title

すみません、追加です。

ピンクハートジャム(しっけ)
上下巻完結


1巻のみでもよいならこちらもおすすめです。

ワリキリ(中川カネ子)
カットオーバークライテリア(大麦こあら)
となりのメタラーさん(マミタ)
シティ・ライツ・バースデイ(本郷地下)


全てワンコ年下攻め×美人受けです。
よろしければ。

7. No Title

兎の森

まだ続きます。

6. No Title

こちらもナンバリングではないですけれど
後書きで続きものと表記されています。

秋平しろ先生
『トワイライトアンダーグラウンド』
『トワイライトアンダーグラウンド+』

5. No Title

高崎ぼすこ先生

『とろけるくちびる』
『とろけるくちびる more melty』

ナンバリングはないですがこの2巻は続きものです。

年下積極的わんこ攻め×美人男前(そして可愛い)受け、かな。

4. No Title

俺の生徒は可愛くない/外岡もったす
放課後のエチュード/昼寝シアン
年下彼氏の恋愛管理癖/桜日梯子
これから俺は、後輩に抱かれます/佳門サエコ

ワンコ年下攻め×美人受け最高ですよね!趣味はかなり近いと思うので気になるものがあれば幸いです。

3. No Title

さばみそ先生

セックスセールスドライバー 
セックスセールスドライバー 続

年下ワンコ×美人(男前)、最高です!

0

2. No Title

夜明けの唄(ユノイチカ)
1〜2巻(未完)

イキガミとドナー(山中ヒコ)
上下巻完結

アイ・ドント・クライ(イシノアヤ)
上下巻完結

僕等に名前をつけるなら(あがた愛)
上下巻完結

ロンリープレイグラウンド(ダヨヲ)
上下巻完結

善次くんお借りします
1〜2巻(未完)
同級生ですがワンコ攻め、美人受けです。


善次くん…以外は全て年下ワンコ攻めで、美人受け多めかと思います。みんなおすすめなので、未読でしたらチェックしてみてください^^

(1番さんのマイディア・エージェント、私も大好きです!)

1. No Title

マイディア・エージェント/ヱビノびすく先生

破天荒新人×クール美人、バディモノの上下巻です。
先生のデビューコミックとの事ですが完成度高くとても良作なので未読でしたらぜひ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP