答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません

匿名

22/08/16 05:21

回答数:1

昔読んだコミックのタイトルが思い出せません。
内容は高校の優等生攻めが同級生の落ちこぼれ受けを家庭教師したり勉強を教えたりして、同じ大学?にせっかく受かるものの、受けが家庭の事情で進学は諦め就職しなければならなくなる
勉強中に答えを間違えると罰として受けが身体を奪われる描写があり、実は受けもそれが嫌では無かった
攻めには妹がいて、妹が受けを好きだったが兄に掻っ攫われる形となった
といった内容だったと思います。タイトル作品でなく収録作品の一つかもしれません。
お分かりになる方いらっしゃいましたら教えてください。

回答一覧

1. No Title

以前読んだことがあったので、本棚を探してみましたが見つけられなかったです。
受験が終わって合格した後に、家庭の事情で進学できないことを初めて伝えたシーンが印象に残ってるんですが、タイトルが思い出せません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP