答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



お兄ちゃんと弟

匿名

22/08/15 23:59

回答数:2

※兄と弟が逆かもしれません、従兄弟だったかも…?

2人のカプでどっちかが親からの虐待?でトラウマ持ち、その兄(ブラコン)が隣の家に住んでてトラウマが蘇った弟のために家に来てあげて押し入れに隠れてた弟を見つけたとかなんとか言って2人で押し入れに入るみたいな話知ってる方いませんか?
結局は付き合ってる相手いたからトラウマ克服できた?と思います。

確か作者さんが1.2年前Twitter覗いた時活動していなかったです。
短編集をよく出してるなーという印象でした。

回答一覧

2. No Title

無事見つかりました!

1. トピ主です

補足です。
トラウマが蘇えったお兄さんが階段下のスペースか押し入れに閉じこもってしまった際に弟が「お兄ちゃん見つけた」と言っていた気がします。
お兄さんの相手の男に弟が牽制してました。
年齢は3人とも20↑です。
短編集を2冊から5冊出てた作者さんでした。
確か吸血鬼のお話も...?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP