答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



pixivで見た創作BLを探しています

匿名

22/08/15 20:07

回答数:1

・Pixiv
・海外モノ(多分)
・黒髪と金髪のCP
・黒髪が金髪を嫌ってる?
・黒髪の友達が金髪に性的ないたずら?をする展開があった
・⬆ のシーンで金髪が危ない!ってなったところで、「そしたら沢田のアニキがロケットランチャーぶっぱなしてその建物を木端みじんにしてもうたんじゃ(要約)」のパロディ絵を挟んでました

少しでも心当たりのある方、お願いします!すごく好みだったんです…

回答一覧

1. No Title

申し訳ないですが、わからないです。
他に手がかりになるものはありませんでしたか?
例えば、いいねしていると見返すこともできますし、タグに特徴的なものがあれば探すこともできると思います。お力になれずすみません。
主さんの探し物が見つかりますように。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP