答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



題名不明、政治家や秘書が出てくる漫画

匿名

13/03/09 01:14

回答数:2

・政治家、議員、首相(どれか)と 秘書、部下(どれか)のカップリング。
・商業漫画。

秘書と政治家は付き合っているのですが、公認ではありません。
政治家がゲイであることがバレ、マスコミに騒ぎ立てられる事に。
政治家を追って行った秘書は自分の本音と決意を告げる事になるのですが、
実はその感動告白を隠れて待機していたマスコミに今度は美談として報道されます。
しかしそれさえも政治家には思惑通りでした。

…という話なのですが、知りませんでしょうか。
すぐにbasso先生だ!と思い確認してみたのですが、少なくとも手持ちの本にはなかったです。
(「アルとネーリとその周辺」だけ未所持で確認できませんでした。)

回答一覧

2. その通りでした!

れもねーな様のおっしゃられた通りでした。
政治家(議員)と秘書で合っているようですね。

確認できて安心しました。
タイトルを教えてくださり、ありがとうございます。

1. No Title

こんにちは^^
思い当たるものがあったので・・・。

穂波ゆきねさんの「そのときハートは盗まれた」に収録されていたお話ではないですか? 手元にないので確かめてないのですが、大統領になるとかなれるとか、とにかく人気のある議員と秘書だったと思います。

ちがったらごめんなさい^^;

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP