答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



オススメの作家さん

匿名

13/03/06 23:58

回答数:3

こんばんは、匿名です。


いきなりですが、
私の好きな作家さんは

雲之助さん/森嶋ペコさん
チョコド-ナツさん
刹那魁さん/仁茂田あいさん
天梨汐奈さん/芒其之一さん
スナエハタさん/諏訪絢子さん/
こゆきまやさん

なんですが、
私が好きな作家さんは同人活動してる方が多いように思えます。


私の好みに合った絵柄・スト-リ-を描く作家さんが居ればぜひ、
紹介していただきたいです。

回答一覧

3. 匿名です

投稿者の匿名です。

小嶋ララ子さん/神田猫さん
淀川ゆおさんの作品も一応読んでます。

ほかの方々の作品は読んだことないので読んでみます、

ありがとうございます。

2. 可愛いくて、ハッピー系でしょうか?

◆ストーリー的に「あまあま」「ハッピー系」なら
神田猫

◆絵柄「可愛い系、キラキラ、ふわふわ」
山本小鉄子
奥山ぷく
小椋ムク
三池ろむこ
紺色ルナ
小嶋ララ子

◆エロ的に「刹那魁」さんが好きなら
「淀川ゆお」もいけるかな?
明るいエロです。

◆チョコドーナツさんの「友人が勇者」が好きでしたら、RPG繋がりで 日の出ハイムさんの「君へつづく物語」を。


見当違いかもしれませんので、一応検索してみてください^^;

0

1. ほわわ~~んな感じ?

木下けい子
依田沙美江
舟斎文子
雲田はるこ
イシノアヤ
モチメ子

絵柄であげてみました。
検索してお好きな作家にあえるといいですね!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP