答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



相手に捨てられそうで縋る作品教えて下さい!

Syumi

22/08/11 03:30

回答数:3




受けが攻めに縋る作品を知りたいです。

ちぎれる首輪
媚の椅子/媚の刃

など、相手に捨てられたくなくて謝って縋る描写のある作品を是非教えてください。

漫画、小説問いません。
同じ性癖の方がいましたら嬉しいです!

回答一覧

3. No Title

ブルースカイコンプレックス
双方誤解といえば誤解ですが、嫌われたんだ、、から巻き返してます

2. No Title

攻が縋るパターン
【小説】
・小中大豆/ラプンツェル王子の通い妻
 優勝です。情けな攻リンピックがあったら一位だと思います。

・みやしろちうこ/緑土なす
 血族しか愛せない王なので仕方なしです(^_^;)

【漫画】
・椿野イメリ/ひなは蜜色の恋にとらわれる
 すがり過ぎてちょっと引くレベル。
 
・伊藤にゅうし/最低なのに好きな人
 往復ビンタじゃ足りない

・リオナ/理想じゃないけど君が好き
 受も攻も分かりやすいので、リオナさんの作品は読みやすいです

受が縋るパターン
【小説】
・一穂ミチ/イエスかノーか半分か 
 1巻では縋ってますが、3巻ではとんでもない男前な作戦をかますのでぜひ読んで欲しいです

受攻両方パターン
【漫画】
・木下けい子灰かぶりコンプレックス
 ぐるぐるしていて、もはや訳がわからない。。

0

1. No Title




ウノハナ先生 気まぐれなジャガー

過去の回想で、その様なシーンがあります

阿部あかね先生 苦いのテーマ

ただ、リバなので、受けの立場で…とは言い難いです

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP