答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



赤無地の表紙、集めてます

匿名

22/08/10 23:59

回答数:6

「跪いて愛を問う」
「素人ヤンキー♂危機一髪!」
「カラーレシピ(下)」
「セックスセールスドライバー」

上の作品のような赤い無地の背景にキャラクターがいるような表紙の本を教えてください!

回答一覧

6. No Title

渇欲スキャンダル
アホエロ婚約
三代目同士喫茶と酒屋の幼なじみ
愛しのXLサイズ
ロマンスとジェラシー
俺と部下の恋の先
のみしば3
Ωの兄は暴かれたい
好きなひとほど
結んだ恋の伝え方
三夜前線
営業二課っ!
愛せよバケモノ
片恋×アライアンス
白刃と黒牡丹
赤くて甘い
ロストバージン

うちにあった、赤い本です。

5. No Title


雑音 春泥先生
肉食組曲 2 ダヨオ先生


4. No Title

ごめんなさい、2番さんと結構被ってしまいました。
追加

うちの小悪魔くん

本編ではなく続編の短編。
僕を悪い子にして@看病

3. No Title

キスしてシュガーくん!
グッドルッキング
恋愛感情論 1、2巻
こんなの運命じゃないから勘違いしないで 下巻
俺の生徒はかわいくない(続編も赤色)
調教彼氏
理解できない彼との事
九尾狐の花嫁
友達だけど美味しそう
赤と黒 1巻(2巻はちょっと柄ありの赤色)
アンリミテッド・ラスト
スパダリさまとスパダリくん

赤と言うか朱色?
バカな犬ほど愛おしい

少し白い点がある
玉の輿ご用意しました 1、2巻

2. No Title

まだ出ていないものを挙げさせていただきます

花恋つらね 1巻 夏目イサク先生

エンドゲーム・スタディ 綿レイニ先生

ひとりよがりのバニラ 冬房承先生

グッドルッキング 秋葉東子先生

ベイビーフェイス・モンスター卍 爺太先生

スパダリさまとスパダリくん 1巻 藤可るり先生

キスしてシュガーくん! 鯛野ニッケ先生

プレイアフターコール オオタコマメ先生

赤くて甘い 芽玖いろは先生(これはオレンジかな?)

1. No Title

木沢さわき先生 俺を狂わす甘い静寂

クマ564 先生 ヤンキーΩは獣王様のもの!2巻

佐久本あゆ先生 君はごちそう

中井先生 なんて無様な恋でしょう

秋良ろじ先生 お前のほうがかわいいくせに

那木渡先生 ロストバージン

ひなこ先生 馬鹿とハサミ 

赤河左岸先生 屍と花嫁

奥田枠先生 アンチアルファ アナザー

重い実先生 三代目同士、喫茶と酒屋の幼なじみ
      愛しのXLサイズ

まちお郁先生 恋の仕方がわからない

など、赤?なのかなって思います



0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP