答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだBLサイトが見つからない、、

Conami0930

22/08/10 02:51

回答数:0

昔、3年前ほどに読んだBLサイトの小説で、
内容的には、

・たしか主人公は社会人か、学生
・クラスメイトにもらった指輪をはめて寝たら異世界トリップ?
・主人公は優しく、面倒見の良い性格
・トリップした先には、中身が赤ちゃんの全裸のイケメンが
・主人公を親だと思い慕う
・主人公もかわいいと溺愛
・イケメンは、実は、研究所で作られた兵器で人間を食う
・急速に知能も発達。主人公を一人占めするために人を殺す
・指輪渡してきた同級生も主人公が好きで、イケメンと対抗

思い当たる人おられますでしょうか?
タグをつけるとしたら
#ヤンデレ#育成#ゲーム  

みたいな形かと、、

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP