答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



コミックのタイトルが思い出せません。

はなぷー

22/08/09 22:45

回答数:1

致す時に攻めが目隠しさせられてて、受けが騎乗位だったような、、、シーンは確かホテルで、片思いが実って初のHだったような、、、攻めは飲食店で働いてて黒髪で髪は短め。だったような。

もう随分前にチラッと読んだだけなのですが、もう一回ちゃんと読もうと思ってもタイトルが思い出せず。

単行本の同時収録作品だったかもしれないです、、、

こんな断片的な記憶ですが、もしお分かりになる方いらっしゃいましたらおしえてください。

回答一覧

1. No Title

ちょっと違うかもしれませんが「プリンシプル」はどうでしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP