答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



身体を乗っ取られて攻めを誘惑

匿名

22/08/08 00:16

回答数:4

タイトルの通り、受けが霊的なものなどに身体をのっとられるなどして、攻めを誘惑する作品を探しています。漫画、小説どちらでも歓迎です。
既読作品
「初恋と色情のトランス」鳥谷しず先生
「なんか淫魔に憑かれちゃったんですけど」松雪奈々先生

回答一覧

4. No Title

〈漫画〉
お憑かれさまです /日乃チハヤ
いわくつき物件で、エロい目に遭いまして /佳門サエコ
神隠しの淫祀団地 /timeニューズ
男色霊の棲むアパート~ノンケの俺が見えないナニかをハメられてメスイキなんかするわけない~ /麦とろカルマ
住んではいけないエロ物件 /ぷれい☆る~む

〈小説〉
RYOUMA/ ゆらひかる


もっとあった気がします
オカルト 心霊 BL で検索してみてください

3. No Title

ドーテーヤンキーマギクス
ちょっと似ています。

2. No Title

栗乃丸源先生 セックスしてみたかったOLにとり憑かれたキャプテン

上田にく先生 これってホントに恋してる?

など、その様なお話です

0

1. No Title

ライフisオンリーわん!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP