答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



題名をおしえて!

匿名

13/03/05 10:22

回答数:2

悩むより・・「ここで聞け」と確信してのお願いに参りました。

この前インフルエンザで寝込んでいるときに読みたかった物なのですが!!

高校生カップルで風邪で寝込む相方を見舞うが移され見舞うが移され・・・と風邪ウイルスをキャッチボールしてクラスメイトや部活仲間に「もう行くな」と怒られるお話し。。。。

そこの部分しか印象にないのですが、まぁラブラブバカップルの
はなし。。 

これ?と思われたならどうぞ よろしくお願い致します。

回答一覧

2. すごいです!

匿名さん
ありがとうございます!!!

まさにこの話しでしたよ~
あ~この話し身体じゅうが痛くて寝てられず(熱はあまり無いので頭はさえてる)マンガに走った時に読みたかったなぁ~~~

次回寝込んだ時には(笑)読みたいでーす。。。。

お世話様になりましたぁ~

1. 多分

紺野けい子先生の「可愛いひと」ではないでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP