答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BL本を探してます!!

ショコラちゃん

22/08/05 10:05

回答数:1

数年前に電子書籍のお試しで読んだBL本を探してます!
その時のお試しで読みかなり良かったので、紙で買おうと思っていたのですがメモを捨ててしまい未だ買えずにいます..
お姉様方のお力をどうかお貸しください!!

表紙(電子書籍)→2人の攻めの背中・1人の受け正面向き/受けは2人の攻めに挟まれている/攻めの身長は高く、受けとの身長差があったと記憶しています

ジャンル→学園/ヤクザ(ヤンキー)

内容→高校生の受けはクラスの地味で静かな男の人と仲良く過ごしている、この地味で静かな男の人が実はヤクザの若頭or若頭候補で正体を隠して受けと過ごしている(髪をあげるとかっこいい顔が見える、、みたいな感じだった気がします)これが攻①です!

そんな中、受けの幼馴染で実はヤクザの若頭or若頭候補であった攻②が突然登場して、2人の間で揺れる受ちゃん..
みたいな内容だった気がします...

このぐらいしか情報がなくてすみません!
急に思い出してどうしても読みたく色々調べたのですが出てこず..どなたか知っている方がいましたら教えていただけると嬉しいです!!

また、本格的なヤクザものがジャンルとしてかなり好きなのでその系統のおすすめもありましたら教えていただけますと嬉しいです!!


回答一覧

1. No Title

左藤さなゆきさんの「デスパレート ラヴァー」ではないでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP