答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



気になってしまう余計なこと…

匿名

22/08/03 01:46

回答数:9

BLを読んでいて気になってしまう余計なことってありませんか?

例えば私は寝起きのえっちやキスの時
口臭くないのかなあといつも思います笑

回答一覧

9. No Title

寝起きのキス、わかります。寝起きの口内ってう○こよりも菌が繁殖していると聞いたので、その描写がある度に顔を顰めて「うわぁ……」ってなっています。寝起きの口の中ってネチャァってしてますし……。「歯を磨いてから!」と拒否する描写があると安心してしまいますね。あとは肛門を洗浄をせずに後孔にローションを絡めた指を突っ込んで解したり……いや、付きますよね? 直腸まで降りてきているアレが付きますよね? アナルを舐める? え、大腸菌……。毎日毎日、何度も何度も激しく身体を重ねていたりすると受けの肛門括約筋の心配をしてしまいます。肛門括約筋が閉まらなくなり、将来は垂れ流し防止の為にオムツ生活か……って。

たまに自分は本当にBLが好きなのかと自問自答しています。

8. No Title

お互いあんまりしらないのに無理矢理セックスされて好きになる受け。
スパダリじゃなくてモラハラじゃない?拒否してるのに無理矢理セックスしてくる攻めのどこを好きになったんだろ?とか。普通の恋愛だとありえないからファンタジーよなと。

7. No Title

繁忙期多忙、というわけでなく、常日頃から帰宅が不規則なほど仕事に追われ、電話やメールすら困難、というすれ違いあるあるを見る度に、仕事のメリハリ下手くそなのかな?、とか、本当に仕事出来る人なのかな?とか、実はブラック企業なんでは?とか思ってしまう。
そこまで忙しい企業の社長とか役職持ちとかエースなら働き方改革してオフの充足をはかった方がいいんじゃないかなーって

6. No Title

操立てしている訳でもない良い年したスパダリが、特に何の性格的難点もないのに独身フリーだとなんでだろうかと考えてしまうことがあります

5. No Title

私は学校内でのエッチが続くと面白くないです。
1回なら気にならないけど、全て学校内だったりするとダメ。萎えます。

ブルースカイコンプレックスは3巻で卒業式の日にやったけど、あれは最高でした。
出会った場所の図書館を見て、入れないなぁ、、からの人気の無いトイレに行ってこっそりするっていうのが良かった。

洗浄するのは、あればなんか安心しますね。
朝起きたらすぐ挿れちゃうとか、いやいや、夜の間にウンチ降りてきてますよ?ってちょっと気になる。

4. No Title

夜の人気のない駅のホームor公園、路地裏などで、
学校の人があまり来ない準備室や図書室、屋上などで

「こんな所で…!人に見られたら…」
「大丈夫。誰もいないって…」

ってチューまでならまだしも本番までがっつりヤるの見てホントにそれバレない?って気になってしまう…

気になってしまうけど最高。

3. No Title

気になること

気持ちが昂った状態で2人、帰宅、若しくはホテルに行き、シャワーも浴びる時間も惜しく、セッ...てよくあるんですけど、フェ...は、まぁ、あれですけど、アナ○舐めは、わぁあってなってしまう。←読む分には大好きなシーンです。ドキドキするし。

受けが「...そんなとこ、きたないっ」って言って、攻めが「お前のはきたなくなんかない」

最高です

気になるけど最高です









2. No Title

正常位から、攻が受の腰を持ち上げながら挿入する体勢に移行するとき(説明難しい…)、「ずっと受け君の腰を抱えながらHするの重いだろうから、受くんの腰と布団の間に枕を折ったやつ置いたら楽なのになぁ〜!」と思ってしまう。一度だけ、そのようにしているBL漫画を偶然目にしたことがあり、作者さんわかってらっしゃる〜、と思いました。

1. No Title

処女なのに、あまりほぐさないで
つるっと入って
しかも初めてで潮吹きしたり
めちゃめちゃ気持ち良さそうだったりしたら
やっぱり、ファンタジーだなと思う。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP