答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだBL商業作品 探しています

匿名

22/08/02 16:16

回答数:0

昔読んだ漫画のタイトル、作者様が思いだせません。

内容は正確では有りませんが覚えている事は

・高校の先生×同じ高校の保健?先生
・受けが湊という名前
・保険室で黒いコンドー○をつかう
・攻めはノンケ
・攻めが出張中に受けが風邪をひき、心配して速攻帰ってきてくれる
・受けが黒髪 メガネ?

エロが多めだったのでピアスさんだったかなー?
絵は思い浮かぶのですが、最近は新作は描かれてないのか、お見かけしないので探せません。
どなたかおわかりになる方、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP