答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受が酷い目に遭う作品を探しています

匿名

22/07/31 23:48

回答数:8

質問失礼致します。

受けの子が精神的や肉体的に苦痛を与えられて、大変な目にあってしまう作品が好きで、そういったものを探しています。例えば、幼児退行とか……

なにかおすすめありましたら教えてください!

回答一覧

8. 皆様ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、皆様ご協力くださってありがとうございます!全て読ませていただきます
このあたりで閉じさせていただきます。ご協力ありがとうございました

7. No Title

なみだ枯れるな/安堂ろめだ

6. No Title

金魚の産声
幼児退行しています

5. No Title

しちみ先生「"D"〜愛を知らないビデオチャットの青年〜」
しちみ先生「THE WISH WE SHARE」

幼児退行は無いですが、モブレ、攻めによる強姦が苦手でなければ是非!

4. No Title

六青みつみさんのは結構そんな感じな気がします。
Ruinとか

少し前のものになりますが、june作品から探しても見つかりやすい気がします
有名どころだと銀の鎮魂歌など

3. No Title

pixivの葵生蒼空さんか描かれる受は結構可哀想な目に遭ってます。
検索してみてください^ ^

2. No Title

魔道祖師(陳情令)と天官賜福。
主人公が死ぬシーンから始まります。中華はしんどい展開が多いけどめっちゃ面白いです。

1. No Title

・ARUKU 「俺の人魚姫」
中学を卒業して以来、近所の消しゴム工場で働く道雄。彼は吃音のコンプレックスがあり、友人も作れずに孤独な毎日を過ごしている。唯一のあたたかい思い出は、昔、悠馬にいじめっ子から助けてもらったこと。悠馬は良い学校を卒業し、今やタイヨー文具の若き常務となった。工場に現れる悠馬を、道雄は時々遠くから見つめるだけ…。しかし工場ではストが起き、爆発騒ぎにまで発展、その事故によって悠馬は視力を失ってしまう。悠馬のことが心配でいてもたってもいられない道雄は、そっと悠馬に花を届ける。そんな「名無しの君」に悠馬は信頼を寄せ始めるが……。

・麻生ミツ晃「COLDシリーズ」
事故により記憶喪失になった透は、
見守り続けてくれていた義理の兄である藤島と、
困難の末、恋人同士になった。
ようやく味わえた甘く充実した日々。
――6年後のある朝、透は突然に過去の記憶を取り戻す。
6年間の幸福な記憶と引き換えに…。
またしても引き裂かれる透と藤島は…。

未読でしたらぜひ(*´ω`*)

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP