答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



山藍紫姫子のラ・ヴィアン・ローズ ?

ハイ爺

13/03/03 17:13

回答数:2

わたしにはタイトルも作者も忘れたまま何年も気にかかっていた作品があって。
あらすじから、復刊された「ラ・ヴィアン・ローズ 」著:山藍紫姫子 が、もしやそれではないかっと思ったのですが、今ひとつ自信が持てなく購入を迷っています。確認をお願いできればと願う次第です。

私が記憶してるのは 受けvs義理兄弟&父&義理父?とにかく受けと兄と父との、3P以上だったということ、
あと、義理父か誰か、おっさんが受けに向かって「お前は(エッチのときに)許して、というんだな」というようなセリフがあったこと、
あと最後のほうで義理の兄弟とお風呂に入ってたような…。風呂に入った後かなあ、庭でキスしてたと思うんですが。
 山藍紫姫子さんっていうのがピンとこなくて。そんなに耽美調ではなかったっていうか、ねちこさが山藍さんほどでなかった気もして…。

このあいまいな記憶で判断がつきますでしょうか…。ご回答願えるようなら、お願いしますm(__)m

回答一覧

2. ありがとうございますー!!!

うっわあ、回答いただけるまで40分以内!ぐずぐず迷ってないで早くきけばよかったー!
ありがとう茶鬼さまっ!!!大感謝ですーっ!!!
そしてありがとう、ちるちる、この場をあたえてくれて(涙。

ほんとなが~いこと、折にふれあの本はいったい?…と思ってたもので。
でも今読んだらそう凄くエロいってことはないでしょうね;世の流れですものね…
山藍紫姫子さんっていうのが…そうかあ~、意外でした。濃厚でない山藍さんなんて、自分ひとりでは考えつかなかった;
 当時は衝撃的で。買った本屋さんと買った瞬間まで覚えているんです。うう、文章とっちらかってすみません、すごく気にかかってたもので。

でもあれですね、レビューを拝読すると、過剰に期待しちゃいけないのかも。でもイラストもすごい綺麗っぽいし!買おうかなって思います。で、でもお高いなっ;
あ~、なんかうざいぞ私。すみません、興奮しちゃって。

ほんと茶鬼さん、すごくお忙しい中ご回答くださって、ありがとうございましたーーー!!!!

0

1. そうです!

こんにちは、ハイ爺さま
先日復刊ドットコムのラヴィアンローズを読んだので覚えています。
まさにそうでしたよ。
義弟2人と義父二人と主人公の5P
主人公に「お前はいつもすぐ許してという」そのセリフあります。
山藍さんにしてはエッチ描写が濃厚でなかったので、驚きでした。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP