答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



題名を教えて下さい!!

wata

13/03/02 21:45

回答数:4

こんにちわ! 急に読み返したくなったコミックですが本の題名がわからずイライラしています。。

19歳あたりに問題児の為、親(会社社長?)に渡米?させられ、そこの会社の世話人秘書と恋仲になるも、その秘書には婚約者がいて
悩んだあげく、19歳の主人公に嘘をついて日本に帰す・・・
何年か後に事故で死んだことを知り、渡米?してお墓参りをしてる時に秘書の奥さんと子供に会う。 子供の名前が主人公と同じ名前と知る。  その頃には主人公は恋人がいたような~
主人公の昔を思い出すよう、話になっていて一冊の中のほんの一部分で、もともとのお話は大人になった主人公の話だと思います
それか、恋人がいなくて紹介された高級男娼のブルーローズとお付き合いを年取っても続いてる・・・という話かも・・・

こんなことしか思い出せませんが、わかった方、もしかしたら!
と思った方どうぞよろしくお願いします。。。

以前にも投稿して(やっぱり題名)ご親切に教えて頂き助かりましたー その本はもう忘れません!!  お願いします。。。

回答一覧

4. お役に立てて良かったです!!

当たってましたか~(><)

読みたいのに読めないなんてストレスですもんね。
それも家の中にあるのにっ!!とかだったら悲劇(笑)
良かったです~っ。

0

3. ウォー~~~~

カイさん!!! あろがとうございましたぁーーーー
はい。。。。まさしく そうでございました。。。

さっそく読み返しましたよぅ! 1巻目に目的の話がのってました。
いつも急に、「あの話のコミックが読みたい~」と思うのですが
題名が思い出せない場合もあり・・・さすが≪ちるちる≫かゆい所に手が届く。と言うかもう 届きまくりで涙が出ちゃう位

川唯東子さん作品でしたか~~「胡桃の中」「雫 花びら・・」も
とっても好きな作品達で覚えていたのに~ やられた!!!

ブルーローズも・・・そこチェック(大まかだけど)してたのに~覚えてる絵の感じからと思い最後の方だけチェックしてたから見逃したもよう~ 「虜になった獣」にありました!

本当にありがとうです。 困った時の「ちるちる」
再確認いたしましたぁ~~~~~

0

2. ふと思い出したのですが。

ブルーローズの方は…

藤崎こうさんで
花音コミックス「獣シリーズ」のお父さんのお話で、そのような内容があったかと。

勘違いでしたらすいません(>_<)

1

1. 私も好きなんです~~

多分、いやきっと
「love holic 恋愛中毒」だと思います。

でも1巻か2巻かまでは覚えてないのです。
すいません(*_*)

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP