答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



どこかで昔見た漫画を探してます

匿名

22/07/24 04:24

回答数:0

内容(うろ覚えなので間違ってるとかあると思います。)
攻めが父親と2人で昔住んでた田舎に引っ越してくる(村のはずれに父と2人で住む)と好きだった人?(白髪ロング)がいた。仲良く村の子と遊んだりして面倒を見てあげる中、2人きりになり受けと話をするとどこか悟った?ような事を話してその時は終わる。
攻めが夜ふと目が覚め村の中心?になってる家に行くと明かりがついていた。覗いてみると受けがいろんな人に回されていた。
最終的には攻めが受けを連れ出し2人で駆け落ち。

Twitterだったような気もするのですがどこを探しても見つからずもし心当たりがありましたら教えて頂きたいです!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP