答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



キリング・ストーキングについて

匿名

22/07/23 23:36

回答数:1

この前、初めてキリング・ストーキングの1巻を読みました。
監禁や暴力表現は全然大丈夫なのですが、そこに愛が伴ってないと嫌で、正直最初の方はただのサスペンスに感じて、少し嫌な気持ちになってしまいました。
2巻以降、愛の伴っていない暴力表現などはありますか?(歪んだ愛でも全然大丈夫です)

回答一覧

1. No Title

キリングストーキング全巻読んだものです!直接的な愛情表現はないのかな?と感じましたが、サンウがウジンに対する不器用ながらも歪んだ愛情は様々な行動を通して読み取れると思いました!個人的にはめちゃくちゃ大好きな作品になりました!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP