答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



予想と受け攻めが逆だった小説、漫画

匿名

22/07/23 15:24

回答数:8

攻めっぽい受けが好きです。

あらすじや表紙、序盤からの予想と、実際の左右が逆だったお話があれば教えてください!

回答一覧

8. No Title

『君と恋に落ちてなければ』 / 筋先生

凄く話が面白くて夢中になって読んだ記憶があるのですが、逆ーーー!という衝撃で全て吹き飛んでしまいました。

0

7. No Title

理性的パーバートロマンス

ちょっと理解が追いつかなかったです
リバになるかな?とうっすら期待したけどならなかったのが残念

6. No Title

憂鬱な朝
執事で年上だから(個人的に)当たり前に、身長と見た目も相まって攻めかと思っていたら受けでした

5. No Title

朝田ねむい先生の『Dear, MY GOD』

見た目で勝手に決めつけちゃいけないなと深く反省しました。そして……↓

やはり、朝田ねむい先生の『スリーピングデッド』

ドSっぽい言動をする人が攻めとは限らないんだ……とまた深く反省しましたw

4. おすすめ小説です

ミストレスに完全降伏~溺れた女王系男子~ (秘蜜の本棚)  黒橋キリカ

0

3. No Title

魔王イブロギアに身を捧げよ/梶原伊緒

2. No Title

さばみそ先生

セックス・セールス・ドライバー

です!

続編も凄く良かったです…

1

1. No Title

きみの春花

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP