答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ再会もののBL漫画を探しています

匿名

22/07/22 05:56

回答数:1

匿名で失礼します。タイトル通り探しものです。

・受けの務める会社関係に攻めがやってくることから始まる感じ(デザイナー系?)
・受けと攻めは学生時代(幼い頃?)に出会っていて、その時に恋愛的に発展
・学生時代、古い汚い?ホテルでえっちをしてしまうシーンがある★
・その後に攻めが高熱?病気?になり不安になった受けがホテルでのことを親などに話してしまう★
・その出来事がきっかけで2人が引き離される★
・攻めの母親らしき人が受けに対して責めてくるようなシーンがあった気がする(小さいコマかもしれません)
・受けか攻めが海外留学?してたかも?その関係の職業についていたかも?
・攻めが受けに「あれはお前のせいじゃない」と声をかけるようなシーンがあった気もする

「再会」とかで調べたのですが、見当たりませんでした。
元々こういう系統のBLが好きでいくつか読んでいるのでシーンが混在してる可能性もありますが、1番探しているの★のついている描写があるものです。(古いホテルでえっち→攻めの病気→疎遠)
商業で間違いないと思うのですが、もしご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか。
恐らく電子書籍でレンタルしているうちの1つだと思うのですが、2000冊以上あり、絵柄やキャラクターの見た目に記憶が全くないためお手上げです。
どうかよろしくお願いします…!!

回答一覧

1. 見つかりました!

すみません、見つかりました。
4月の東京は… という作品でした。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP