答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ドンピシャ教えてください!!

匿名

22/07/21 23:32

回答数:1

攻めは受けのことが小さい頃から大好きだけど振り向いてくれなくて他の人も抱くようになったヤリチン執着攻めで、受けはそのヤリチン攻めを見て自分も抱かれたいと思っちゃって他の人に抱かれちゃってそれを知った攻めが〜って感じの物語が大好きなのですがこんな感じの物語のおすすめ漫画教えてください。。(語彙力なくてすみません)
今まででドンピシャだったのが「憐れなβは恋を知らない」です、、!!

回答一覧

1. No Title

ちょっと似てると思ったのが、

ぼくたちの失敗

ドンピシャではないかもしれませんが、かなり衝撃をうけました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP