答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトル、作品名がわかりません

某都民

22/07/20 17:33

回答数:3

SNSにて「昔読んだ、仲が良く同棲・性行為もしているが恋愛関係ではないBLが好きだった」という旨の投稿を目にし、気になって作品名を伺ったのですが、覚えていないということでしたのでこちらにわかる人いればと思い投稿します。
2000年代後半の発行、上下巻であるという情報もいただけました。いま書籍のデザインなどについても伺っています。心当たりある方はお気軽にお声掛けください。

回答一覧

3. No Title

被写界深度(上下)と思ったけど、ちょっと違うかな~

アホエロ?とも思いましたが上下ではなく
3冊出てますし、、、。

2. No Title

お探しの作品でなく申し訳ないのですが、

百瀬あん先生 幼馴染じゃ我慢できない 1巻〜2巻

とても似ていてお好みかと思いますので置いておきます…

見つかると良いですね^^

0

1. No Title

トピ主です。柔らかい絵柄の、黒髪と茶髪の二人の大学生のお話だそうです!

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP